SSブログ

男はつらいよ ぼくの伯父さん [くらいところ]

「国民的美少女」(笑)後藤久美子には元々何の興味もないのだが、それでもBSテレ東のこのシリーズを観てきて、彼女の登場にずっと待望感みたいなものがあったのは、寅さんよりは世代の近い泉ちゃんと満男くんの方の話に思い入れがあったからなのであろう。例によっていい感じのシーンは満男がバイクで家出してバイクで飛ばすシーンからなのだが、せっかくいい人が現れたと思ったらそれが笹野で(そこまではいい)しかもアレ(笑)なので台無し。(いや笑えたからいいw)
そんなわけで、檀ふみがほとんどマドンナになっていなかったのだが(寅さん惚れてたのか?)、話はそれるが大河ドラマ史上一二を争う萌キャラ(はい?)である「森女」がちょうどこの頃かな?と思っていたら、この5年後であったようだ。檀ふみ、恐るべし!(何がだよ!?)
大河といえば、笹野が「毛利元就」でクローズアップされるのがそのさらに3年後だし、みんな苦労してんだな。(あんたが知らないだけだろ)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼け野原大和魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。