SSブログ

起きたら枕カバーが大変なことになっていた件 [夢見るなめこさん]

修学旅行だか社員旅行だか何かの研修だかわからないが、帰りの貸し切りのバスに乗っている。バスの中で何かあったような気がするが覚えていない。
バスから降りると、旅先で余った料理とやらがテーブルにずらっと並べられている。それを添乗員らしき女性がお土産用に箱に詰めている。水気の多い料理はバケツに捨てようとするので、もったいないと思った私はこの場で食べると言う。
いつの間にかアルコール飲料が用意されていて、余った料理を肴にみんなでお酒を飲む。 じゃがいもの煮っころがしみたいなものがあったが、それほど空腹ではないのでさすがにこれは食べられないな、と思う。
誰かがハムカツのような筋々の入った大きなおにぎりを食べ、ものすごく美味しいという。それもちょっと無理。
なので、クリームをまぶした洋菓子に手を伸ばし、むしゃむしゃ食べる。誰かが(あれ?誰だったっけかな?)「よくそんなもん食べられるね」と言う。
私はお酒も甘いものもいっぺんに行ける変態なのだっ!。(あっそ)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。