SSブログ

本日の尾根道 [三浦支尾根プロジェクト]

これはもう、有名っちゃ有名ですね。

IMG_3667.JPG

おまけ。本日のリス。(なんだそりゃ?)

IMG_3686.JPG



重要なお知らせ


突然ですが、事情により次記事から「うに°うに°ぷにぷに」はURLが変わり、タイトルも大幅にリニューアルされます。(ほ?)
その名もうに°うに°ぷにぷにZ」!!!(Zが付いただけじゃねーかよっ!)

そうなのだ。そしてなんとURLもz(半角小文字)がついただけだぞっ!(あっそ)


相模原市の区の数よりも少ない閲覧者の皆様、これからも見捨てずに「うに°うに°ぷにぷにZ」をよろしくおねがいします。
なめこさんのことは嫌いでも「うに°うに°ぷにぷにZ」のことは嫌いにならないでねっ♡!ねっ♡!ねっ♡!ねっ♡!(あーうざい)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

史上空前のゲス国家お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。