SSブログ

続 々x18 Henoko




12:47現在で、約172100。コンスタントに1日1000人以上の方が署名されているようだ。
この分だと年内に100万越え?(はい?)
まあいいや。何はともあれGo! Go! Go!(今年最後の記事がこれかよ)

Henoko1231.png

コメント(0) 
共通テーマ:blog

渋谷 [くだらないこと]

なるほど。昨日の夢は渋谷の街が破壊されつつある予知夢だったのか。。。(違うだろw)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x17 Henoko

さっきの馬鹿っぽい記事(リンク先は真面目です)の後、食事だの掃除だのでだいぶ時間を取られてしまった。食事前にちゃちゃっと見た、12:30頃の数値である。
171000
ベスト5入りは間近であろうが、なんとかTop4に入っていただきたいところである。

Henoko1230.png

だがそんなケチくさいことを言っている場合ではない。
是非是非100万を目指そう!Go! Go! Go!




コメント(0) 
共通テーマ:blog

ジェンダー差別を許さない

セクハラブログとして評判の高いこのブログである。
うっかりしたことを書いて訴えられたり、相模原市の区の数よりも少ないと言われる閲覧者数をこれ以上減らしても困るので、いつもの青緑の人を監視役につけることにした。

早速試してみよう。
年が明けて2月には、恒例のハイキング登山をすることにしている。
まあ登山と言ってもいつもの三浦である。今年は三浦アルプス北尾根から長柄桜山へ、去年は同じく北尾根からおっぱい、いや二子山へ(はい警告!)

うむ、ちゃんと青緑の人の監視は有効なようだ。よし、続けるぞ。
その前の年は塚山公園から山中町へ下り、乳頭(はい警告!)
いや、乳頭山は一般的な通称だぞ!どこが悪い。(あんたがわざわざピンク文字でポイント上げるからだよ!)

ここで青緑の人と漫才をやるのがこの記事の趣旨ではない。
今朝の新聞に載っていた、これ。


こちらで政治家共の、このブログよりも遥かに格調高い、悪質なジェンダー差別、その中には当然セクハラ発言も含まれるが、そのワースト発言の投票を行っている。
投票締め切りは、2019年1月6日23時59分だそうだ。ぜひご参加されたい。(ピンクのタイトルの部分がWebサイトへのリンクになっている)

ちなみに私は誰とは言わないが、金と権力と責任のある立場で無責任な発言を繰り返す、世間知らず厚顔無恥世襲無知無能低俗下品馬鹿に2票入れておいた。



こちらは1月7日まで。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

東急一筆書き [夢見るなめこさん]

さてはまず、新春初笑いのコーナーである。(新春じゃないし。笑いじゃないし)

こちら(PDF)に東急の路線図があるが、この全路線を一筆書きで乗り尽くすことはできるだろうか?(はい?)
この路線図にあるように、こどもの国線やみなとみらい線は「東急」に含める。一方、都内で乗り入れする半蔵門線や三田線南北線などの地下鉄は含まない。
ここ数年ほとんど渋谷に行っていないので、東横×田園都市の接続がどうなっているかはわからないが、これはアリとする。東横×目黒や、大井町×田園都市で多少のダブリがあるのは適当に解釈することにしよう。(何で×を使う?)

さてここで、一筆書きができるかどうかの条件は、以下の2つの条件のどちらかである。
  • すべての頂点の次数(交差するライン)が偶数
  • すべての頂点のうち、次数が奇数のものが2つ
例えば田んぼの「田」は、次数が3のものが4つあるから一筆書きは不可能である、ということは、この理屈で説明できる。

さてもう一度先程のPDFを見てみよう。
うーむ。。。これはダメだ。(いや、どう見てもだめだろw)
次数1の端点が7つもある。こどもの国線や世田谷線は無しにするにして(はい?)、次数3の多摩川駅は旧目蒲線扱いするにしても(?)、二子玉川がいけない。砧線?いや、事態は悪化する。(笑)
大井町も次数1だし、いっそ大井町線を廃止(こらこらこらーw)

まあ全線一筆書きは無理だとしても、とりあえずはダブり無しで全路線を乗りこなす(この場合各路線一部だけでも良い)は可能であろうか?
このPDFに載っている路線は全部で9線である。
私は以前、鶴川だかどこだかを散策し(沢山城へ行ったときですかね)、こどもの国駅にたどり着いた際、大田区の家まで7路線乗り継いで帰ったことがあるぞ。(自慢かよ!?)

さて、前振りはこのぐらいにして夢の話である。(は?)

田園調布の本屋にいる。
他に行き先があり駅まで車で迎えに来てくれるはずだったが、自分がどこの駅に行くかを伝えていなかった。

雨が降っている。とても悲しい。

駅に入ると、東急全線を走りこなす「なんとか号」(名前忘れた)というイベント列車のポスターが貼ってある。
東急の色々な型の車両が12両つながっている。東急で12両編成とは剛毅である。
間にお馴染みの赤い電車も挟まっている。あれ?京急って東急グループだっけ?
ってかそれ、つなげるの無理だろ!と突っ込みを入れたところで目が覚めた。(え?終わり?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x16 Henoko




現在、169900!
この年末の忙しいときに、まだまだ一日1000人以上の方々が署名されているのだ。
うちのブログの閲覧数の数百倍だぞ!えへんっ!(あんたがドヤ顔で威張ることじゃないだろw!)

Henoko1229.png

目標は100万!
うちのようなブログが30万あれば、あっという間に達成だ!(何だよその計算w
Go! Go! Go!

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コーヒー [夢見るなめこさん]

メディアは何かわからない。映画の自動録画をしておいたのが、途中で失敗している。仕方がないのでLDを借りてきて(何でLD!?)、続きをダビングすることにした。(まるごとダビングすればいいじゃんw)
つながりが悪いが、映画館で途中でフィルムが切れた様なものだと思えば良いだろう。(だからまるごと。。。)
何?そう簡単にフィルムは切れない?これだから最近の若いものは。(笑)
私は中野の映画館で、真っ赤に変色した富士山(松竹?)のあと3回フィルムが切れるのを観たことがあるぞ!

いや実体験はともかく、夢の話である。
そのダビング作業をしている部屋が、なぜかどこかの事務所の給湯室になっていて、録画先のメディアがいつの間にか背の高い透明なコーヒーのピッチャー(?)になっている。
そのコーヒーをどこへしまったものか。冷蔵庫を開けたら、さらに扉があって入れ子のようになっていた。(終わり?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x15 Henoko

昨日の間に記事公開していたつもりが、渥美清の八つ墓村の後、寝落ちしてしまっていたようだ。面目ない。(10万越え以降扱いが雑になってきてないか?w)

そして昨日は色々忙しく、12時台はくら寿司で呑気に魚介類の皆さんやお米やらをむしゃむしゃ食べまくっていたので、署名数の定時観測も忘れてしまった。(←忙しいのか!?)
まあそんなわけで、昨日の13:32の数になってしまうが、署名数は168800
いつもの12時台であればこれから数十を引いた数値になるであろう。

Henoko1228.png

何にせよ、ここから先の最初の目標は200000、次はベスト4入り、そして最終的には100万だ!、Go!Go!Go!


コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x14 Henoko


上のリンクをクリックし、PC環境の方は「First Name」のところにお名前!、「Last Name」のところに名字!、「Email Address」のところにメールアドレス!を書いて、下の黄緑の Sign Now をクリック!
メールが届いたら、Confirm you signature by clicking here.(クリックして署名を確認してくださいね)をクリックすれば署名が完成!

無料です!♡
貧困で情弱のなめこさんでも署名できますた。(笑)



現在、167400!

Henoko1227.png

地道に署名をされている方はまだまだたくさんいらっしゃる。
このまま100万まで頑張ろう!Go!Go!Go!

コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x13 Henoko

はいはい、定時記事ですよ。(1時間遅れだが?)

Henoko1226sc.png


上のリンクをクリックし、PC環境の方はそのまた上の画像で示される欄の「First Name」のところにお名前!、「Last Name」のところに名字!、「Email Address」のところにメールアドレス!を書いて、下の黄緑の Sign Now をクリック!
メールが届いたら、Confirm you signature by clicking here.(クリックして署名を確認してくださいね)をクリックすれば署名が完成!

お金は一切かかりません!♡(笑)
まあ通信代と電気代はかかりますが。。。1円くらい?(適当ゆーなw)



12:48現在、166000!(百の位以下は四捨五入です)

まだまだ署名数は増加中だぞ!(いや減らないし)

Henoko1226.png

このまま100万まで突っ走れ!Go!Go!Go!

コメント(0) 
共通テーマ:blog