SSブログ

お知らせ [ご案内]

「うに°うに°ぷにぷに」はこちらに引っ越しました。


2019年10月22日以降の記事は、基本、上記移転先での更新となります。

これからも「うに°うに°ぷにぷに」、「うに°うに°ぷにぷにZ」をよろしくお願いいたします。



なお、尾根探索、街道歩き、その他散策関連の記事は、別宅の方に移行中です。


そちらの方もどうかよろしくお願いいたします。




尾根探索、街道歩き、その他散策関連の記事一覧及び別宅に移動しました。


コメント(1) 
共通テーマ:blog

本日の尾根道 [三浦支尾根プロジェクト]

これはもう、有名っちゃ有名ですね。

IMG_3667.JPG

おまけ。本日のリス。(なんだそりゃ?)

IMG_3686.JPG



重要なお知らせ


突然ですが、事情により次記事から「うに°うに°ぷにぷに」はURLが変わり、タイトルも大幅にリニューアルされます。(ほ?)
その名もうに°うに°ぷにぷにZ」!!!(Zが付いただけじゃねーかよっ!)

そうなのだ。そしてなんとURLもz(半角小文字)がついただけだぞっ!(あっそ)


相模原市の区の数よりも少ない閲覧者の皆様、これからも見捨てずに「うに°うに°ぷにぷにZ」をよろしくおねがいします。
なめこさんのことは嫌いでも「うに°うに°ぷにぷにZ」のことは嫌いにならないでねっ♡!ねっ♡!ねっ♡!ねっ♡!(あーうざい)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

史上空前のゲス国家



ちょっと外圧をかけただけでトチ狂う、お馬鹿な(自称)政治家がわらわら発生してくる国家であるということはよくわかった。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

史上空前のゲス内閣



www
www
wwwwww

色んな意味で
wwwwwwwwwwww

当然、ここでのwwwはこのゲスの(自称(笑))文科副大臣 とそこから(自称)上にたどった馬鹿共全員のことだ。そいつらはもはや国家の役職についている者とは認めない。革命においては全員社会的に粛清対象である。いつも言うが何なら物理的に粛清してもいいんだぞっ。
徳仁さんには是非長生きしてもらって、こいつらが実際革命で粛清された場合の「恩赦(笑)」とやらは未来永劫無しにしていただきたいものである。(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

H [くだらないこと]

01.png

ひゃっほう♪(ひゃっほう?)

なめこうにとエッチしたい人の数

【男性】0人

【女性】3000万人

#あなたとHしたい人の数
https://shindanmaker.com/934650



02.png

うふっ♡

なめこうにと夜の営みをした感想

『 壊されるかと思った 』(60歳男性)

#夜の営みをした人の感想
https://shindanmaker.com/935023



03.png

マジで危険ななめこさん♪♡(いちいちハートと音符つけるなっ!)

なめこうにの下半身は…

【0点/100点】

評価:最低

#あなたの下半身の点数
https://shindanmaker.com/935221



04.png

ないっ!




05.png

はうっ♡




キメ顔でおまけっ♪!いえーい♡

06.png

なめこうにの声優は早見沙織さんです。
#あなたの声優はこの人
https://shindanmaker.com/668266

コメント(0) 
共通テーマ:blog

やっぱこいつ馬鹿だったんだ(笑)シリーズ その4 [くだらないこと]



オリンピックなんかボイコットしちゃえよ。開催国がボイコットって超珍しくてカッコイイぞ。(笑)



この馬鹿、ほんと派閥ぐるみで全然つかえねーな!
責任とって辞めろ!2度と表舞台に出てくるな!

コメント(0) 
共通テーマ:blog

やっぱこいつ馬鹿だったんだ(笑)シリーズ その3 [くだらないこと]



馬鹿のくせに、てめーたちのちまちましたメンツで大勢の人に迷惑をかけるな。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

金田一 [文学]

たまたま観ていて自分のところは無事だったもんだから調子こいて一緒の記事にするから、このブログは不真面目と言われる。(もともと不真面目だろ!)
なので記事を分けよう。(分ける?)

まずは金田一だ。(はい?)

こんなものを見つけたので、横溝ヲタク(え?そうなの?)のなめこさんがちょっくらやってみた。


結果。
やりぃ〜!♪

Kindaichi.png

そこそこの数の誤答をしていたと思ったのだが、本当に全問正解なのだろうか?答え合わせができない(?)ので何とも。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

続々々・英雄たちの選択(追記あり) [くらいところ]

一番受けたところをメモっておいたのだが、メモの文字が読めない、思い出せない。多分磯田あたりが言ったんだと思うが「足軽が。。。どうとか」。何だったけかなあ。。。
(思い出しました(笑)→追記)

尼子と大内と毛利の話は、キャラが出てくるたびに(キャラゆーな)、ああ緒形拳だ、風間トオルだ、陣内だ、高嶋兄だ、獅童だ、糸村くんだと個人的には盛り上がったのだが、吉川元春の名前が出てきたとき、思わず「あんただろ!」と突っ込んだのは私だけではあるまい。(声を出して突っ込んだのはあんただけだろ。ってか橋之助はよ)

今回は「悲劇の山城スペシャル第1回」とのことだが、第2回の予告で「やっぱ小谷城かよ!」と突っ込んだのも私だけではあるまい。(声を出して突っ込んだのは他にもいそうだなw)

久々に千田先生の「やられたあ」を見た。(笑)

(追記)勝山城の堀切の話だったかな?大きな石を転がして、ボーリングのガターみたいな状況で足軽をばたばたばたっと倒すみたいなことを誰か(千田先生?)がおっしゃっていたが、ガターの場合何も倒れないだろ!と突っ込んだのも私だけでは。。。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

マラソン(改) [くだらないこと]



www
www
wwwwww

色んな意味で
wwwwwwwwwwww

一応言っておくが、笑いの対象はJOC+組織委員会+都(※)の上層部だからな。

※元々興味がないものだから、なめこさんは団体名がよくわかっていませんw。現場の人や選手関係者以外という意味です。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。