SSブログ
くだらないこと ブログトップ
前の10件 | -

H [くだらないこと]

01.png

ひゃっほう♪(ひゃっほう?)

なめこうにとエッチしたい人の数

【男性】0人

【女性】3000万人

#あなたとHしたい人の数
https://shindanmaker.com/934650



02.png

うふっ♡

なめこうにと夜の営みをした感想

『 壊されるかと思った 』(60歳男性)

#夜の営みをした人の感想
https://shindanmaker.com/935023



03.png

マジで危険ななめこさん♪♡(いちいちハートと音符つけるなっ!)

なめこうにの下半身は…

【0点/100点】

評価:最低

#あなたの下半身の点数
https://shindanmaker.com/935221



04.png

ないっ!




05.png

はうっ♡




キメ顔でおまけっ♪!いえーい♡

06.png

なめこうにの声優は早見沙織さんです。
#あなたの声優はこの人
https://shindanmaker.com/668266

コメント(0) 
共通テーマ:blog

やっぱこいつ馬鹿だったんだ(笑)シリーズ その4 [くだらないこと]



オリンピックなんかボイコットしちゃえよ。開催国がボイコットって超珍しくてカッコイイぞ。(笑)



この馬鹿、ほんと派閥ぐるみで全然つかえねーな!
責任とって辞めろ!2度と表舞台に出てくるな!

コメント(0) 
共通テーマ:blog

やっぱこいつ馬鹿だったんだ(笑)シリーズ その3 [くだらないこと]



馬鹿のくせに、てめーたちのちまちましたメンツで大勢の人に迷惑をかけるな。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

マラソン(改) [くだらないこと]



www
www
wwwwww

色んな意味で
wwwwwwwwwwww

一応言っておくが、笑いの対象はJOC+組織委員会+都(※)の上層部だからな。

※元々興味がないものだから、なめこさんは団体名がよくわかっていませんw。現場の人や選手関係者以外という意味です。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

やっぱこいつ馬鹿だったんだ(笑)シリーズ その2 [くだらないこと]



いきなりその2で「こいつ」が人間以外になっているが、まあいいや。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

やっぱこいつ馬鹿だったんだ(笑)シリーズ その1 [くだらないこと]



名古屋の知性と良識のある方々、一緒に頑張りましょうね♡。神奈川県民兼横浜市民より。(笑)



Bunkacho.png


コメント(0) 
共通テーマ:blog

夢の日々 [くだらないこと]

実際のところは、どこだかの新興宗教の信徒以外はほんの一握りしかいないとされる政権与党の支持者と、大量の選挙にいかない無責任な連中のせいで、前記事のように消費税が25%も上がってしまったわけだが、そこは知性と教養のあふれるなめこさんである。(はい?)
昨日のうちに車を出して焼酎と炭酸を大量に買い込んでおいた。(炭酸は軽減税率だぞw)
そんなわけで、今日から焼酎を浴びるほど飲める夢の日々♡である。あはは。あはは。あはは。(何か根本的に間違ってないか?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

美空 [くだらないこと]

美空ひばりを「AI」で復活させるとかいうNHKの番組。
ちなみになめこさんは昭和生まれにも関わらず、美空にあまり思い入れはない。ってかいつも言ってるように、美空ひばりも山口百恵も松田聖子も遡って戦前のなんだかわかんない時代の歌手も、全部「昭和」という裕仁さんの在位期間で一括に語るんじゃねーよ!(話逸れてるぞ
一番の人間の主役は技術者たちなのにも関わらず、秋元ごときに大ヅラこかせている演出はともかく(モーションキャプチャーまでやらされた天童さんもっとクローズアップしろよ(笑))、曲はアレンジを含めてよかった気がする。101スタジオで聴いた人たちの「良かった(涙)」感想ばかり取り上げていたが、最初の方に登場した、初期バージョンを全否定していた(笑)美空取り巻き軍団の完成版の感想を是非聴きたかったぞ。

亡くなった方々(あるいは生存している人でも)の音声復元の批判に関しては、秋元康のクソ面白くもないコメントや三浦大知の台本ナレーションはともかくも、思ったのは、例えば(一括にはされたくない)昭和世代の「美空萌え」がいたとして美空ひばりに「語り」の技術を用いて「○○○○○○○○○」だの「●●●●●●●●●●●」だの語らせる輩がそのうちでてくるのではないかという懸念である。(はい?)
実にけしからん!天下の美空ひばりに何を言わせるんだ!(天下の?)
やはり秋元がいかにくだないことを言おうが三浦が台本で何を言わされようが、これは批判されるべきものであろう。

いや、ちょっと待て。
うちにはボーカロイドが一人、「初音ミク」がいるぞ。(いる、って何だよ)
音程をうまく設定すれば、語りもできないこともない。なんなら歌でもいい。
是非、藤田咲さんの声で、あんなことやこんなことを言わせてあはん♡(やめろセクハラブログ)

追記:
ちなみに私は「雨のメリーゴーランド」が好きだ。(え?何の話?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

想定外 [くだらないこと]

以前にも書いたことがあるかもしれないが、他人に「自分が忙しい」ことをアピールするのは恥ずかしい行為である、と断じる人がいる。そのココロは簡単で「私は自己管理能力が無い無能な人間です」ということを表明しているに等しいからだ。もちろんケースバイケースで、例えばブラックな環境にはまってしまっている人にとっては、自己管理も何もないかもしれない。少なくとも現代の美しい国の国民は、過去の隣国の方々のように強制的にブラックに連行されたものではないし、だから自己責任とまでは言わないが、その場合は「私はうっかりブラックにハマってしまった不幸な人間です」ぐらいには軽減しても良いであろう。

そしてもう一つ、「想定外」というワードである。災害等で自分たちの構築したシステムが崩壊したとき、「想定外」と言えば何でも免罪されると思いこんでいる輩がいる。これもだいたいは「私達は想像力のかけらもなく、コスト最優先で不細工なシステムを構築した無能な集団です」と言っているに等しい。てめーたちの築き上げたユートピアが脆くも壊れさろうが知ったことではないが、その無能システムで結果的に大勢の迷惑する人たちが出てくる。それにはもちろん現場作業に駆り出される人々も含む。迷惑を被る人たちが強いられる生活、あるいはそれこそブラックに近い労働条件で復旧作業に従事することの方が余程「想定外」であろう。無能な集団のトップやブレーンごときが軽々しく無責任に使用する言葉ではないのだ。

想定外」がみっともないのは、頭悪いくせにそいつを主語とする「想定」という要素が含まれているからである。その点、似たような言葉で「未曾有」の方がまだマシかもしれない。これは「みぞうゆう」と読む。(はい?)
何?「みぞう」だ?馬鹿者!堅牢なシステムを構築できる選ばれたエリートは「みぞうゆう」と読むのだ。覚えておけ。

(毎度不真面目なオチで、うちのなめこがすみません)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

野菜なんとか [くだらないこと]

昨今、何かと話題になっているタマネギ男である。
テレビは、この誰かに似ている一見胡散臭い人物の報道を毎日のように行っているが、もっと他にやることがあるだろう。それこそ何世だかわからない無能な大臣どもの言行やら、もはや疑惑のデパートである森羅万象野郎のことやら、最近ではどこだかの政務官の不正疑惑やら、ついでにたかだか一部の一定数のバカな市民に選ばれただけのどこだかの政令市長風情がテメー個人のちゃちな思想信条で公的イベントに金を出さないとほざいたとか、そんな自国の諸々の問題を放置しておいて、嬉々として隣国の政界スキャンダルをまきちらかすマスコミは実にけしからん(けしからん?)

そんなわけで、今日はそのタマネギ男について論じよう。(またその方向のボケか) 
そういえば以前ナッツ姫とかいうのもいた様な気がするが、そういう野菜だか植物に人を例えるのはお国柄なのであろうか。

一方、我が「美しい国」ではそういった「野菜なんとか」といえば、古来から「NINJIN娘」が有名である(古来?)。残念ながらDAICON男はいない(なんでCだよ)。もしかしたら牛蒡男はいるかもしれない(いねーよ!。ってか読めない)

他には例が思いつかないな。いや、無いこともないか。特定の個人ではないが、よく言われるのはピーマン男である(よく言われる?)。 いや男と決めつけては男性諸氏に怒られるかもしれない。ピーマン女もいるだろう。意味はピーマンの構造を知る者であればすぐにわかる。「中は空洞だが種はある」という意味だ。(いや種は多分関係ない)
さしずめほとんど内容のないこのブログもピーマンブログといえよう。(何が「いえよう」だ)
なめこさんもこれからはピーマン菌類と名乗ろう。(いいよめんどくせ)
そういえば、トマト娘というのもいたな。ずっこけるとぐしゃっとつぶれるの。(なにそれグロい)
え?何?つぶれるのはロボットくんだ?そもそも名前はトマトちゃんだろ?
ごもっともごもっとも。何?ロケットパンチだ?なめこさんは早起きが苦手なので何を言っているかさっぱりわからないぞ。(あんたがウゴルーネタ出してきたんだろ!)

だいたいこの「美しい国」では、「野菜なんとか」はローカルアイドルと相場が決まっている。りんご娘とか。(それは果物だろ)
ローカルアイドルといえば「あまちゃん」である。GMT。そういえば彼女たちも野菜がセットにされていたっけ。(はい?)
松岡茉優がネギで、美青ちゃんがずんだ餅とかで。ずんだずんだずんだ〜♪(だからそれ野菜か?)
能年玲奈は、いや能年玲奈という名前を使うと怒られるからアキちゃんとしておこう。能年玲奈じゃないぞ、能年玲奈じゃ。(しつこい)
アキちゃんの場合は、、、えっと、、、えっと、、、うに?(動物だろ!)

話がそれた。何だっけ? あ、思い出した。「野菜なんとか」といえばローカルアイドルか、あとはゆるキャラである。めんどくさいから調べないが、どうせ各野菜の名産地とかへ行けば、「にんじんマン」だの「なす姫」だのの●●っぽいキャラがいるのだろう(本当にいたら失礼なので自粛)。梨の産地であれば「なんとかなっしー」みたいな。(実在しますw。ってかまた果物じゃん)

待てよ。もしも玉ねぎの産地のアイドルかゆるキャラで「たまねぎ男」みたいのが既にいたりしたら、文政権はどう責任を取るのだろうか(はい?)
うーむ、実にけしからん。 もしもその産地の玉ねぎが風評被害でも被った日には、タマネギ男め、あんたがこっちに来て、ぼんよぼんよ跳ね回って「タマネッギー!」とかやって責任とってもらうぞ!。(取ってもらうぞ、ってあんた何様だよ!?)

そういえば「すだれ男」っていうのはいたな。(ん?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - くだらないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。