SSブログ

桜2018(横浜市西部篇) [武相主尾根プロジェクト]

東京で満開だとかマスコミがぎゃーぎゃー騒ぐから、尾根探索のついでに観てきたが、横浜西部ではまだ微妙な様である。

横浜市旭区戸塚区境界付近。(からちょっと離れてますが。。。)

IMG_3288.JPG
IMG_3292.JPG IMG_3295.JPG
IMG_3298.JPG IMG_3299.JPG 

去年と同じ場所である。相変わらず皆さん肉を食いまくりなのだが、バーベキュー場の区画は結構空いていた。急に咲きやがったもんだから、スケジュールや予約が追いつかなかったのだろう。

次に旭区外周をぐるんと時計回りして少し北、横浜市旭区瀬谷区境界。(バスが入っている風景が実にわざとらしいw)

IMG_3516.JPG IMG_3519.JPG
IMG_3537.JPG IMG_3541.JPG

もう一つおまけに、横浜市旭区緑区境界からかなり離れたところ。(環状4号まで出て交通手段がなくなったので、なめこさんは帷子川源流付近を延々と歩いたそうですw。ってかまたバスかよ)

IMG_3188.JPG

暖かくなったと思わせておいて急に寒い日が続き、また急に暖かくなったので、の連中はムキになって開花しているようだが、しばらくこのバカみたいに暖かい(いやむしろ暑い)日が続いて、来週あたりはどうなっているだろうか?

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改竄大好き♡買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。