SSブログ

新たなる戦い

Rob Kajiwaraさんが新たなる署名運動を開始した。


Googleさんによる声明文の訳。

沖縄の民主主義とサンゴ礁を守る
R.K.によって作成された 2019年2月27日

日本は、新しい米軍基地を建設するために、沖縄ジュゴンを含む数百もの希少性の高い絶滅危惧種でいっぱいのサンゴ礁を破壊しています。 サンゴの多くは600〜700歳で、世界の他の場所では見つけることができません。 建設が続けば多くの種は絶滅するでしょう。 基地は不必要で、機能しない、そして手に負えないと考えられていますが、とにかく建設は続けます。 歴史的な国民投票で圧倒的に反対票を投じた沖縄の先住民に対する重大な設計上の欠陥や人権侵害を隠蔽するために、日本は米国からの情報を差し控えてきました。 日本は反対する人々を強制的に連れ去り、嫌がらせをし、逮捕します。 この不要な基地の建設を中止し、沖縄の民主主義とサンゴ礁を守ってください!

署名先はこちら。


署名方法はこちらをご参考に。メール着信後のConfirmをお忘れなく


前回の署名の趣旨は、「埋めるのをチョット待ってよ大黒摩季」であったが(は?)、今回はさらに踏み込んだ内容になっている。どこかの馬鹿共が、民意を無視していつまでも自分たちだけのための政治を行っているからだ。
前回「署名し忘れちゃったてへっ♡」だった方も、今回はぜひご参加いただきたい。

今回もどこまで署名数が伸びるか、実に楽しみである。

Coral0228.png

(もうグラフ化したのか?ってかなにこれwww)
23:01の段階で3300超。

前回は昼を定時観測時刻としたが、なめこさんがすぐ取り忘れたりするので、今度は毎晩23:00前後に数値を取ることにする。
もちろん誰かさんたちみたいに統計偽装をするつもりはない。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

226

この自称公共メディアは、革命が成立した暁にはごくごく一部の良心的な部門を除いて全面的に解体しなければならないだろう。とくにあの馬鹿共に忖度した上層部、反革命分子共(笑)は二度とメディア業界に返り咲けないように徹底的に叩き潰さないといけない。


いや真面目な話、現時点でははっきりいって、あの馬鹿の一味以外ではこいつらが一番悪い万死に値する。何なら物理的に○んでもらってもかまわないんだぞ。いつまでも高をくくっていると本当にそうなっても知らないぞ。

いやその前に受信料返せ。(はい?)


デニーさんのコメントも追加しておこう。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

「どちらでもない」

今回の結果の素晴らしいところは、その「どちらでもない」がたったの8.75%であったことである。何でも有耶無耶で住ませようという、下等な大和人の感性に毒されている一部の馬鹿の下僕共の卑劣で姑息な目論見は、完全にあてがはずれたのだ。 ざまあみろ。
まあたしかに投票所まで出かけて「どちらでもない」を選択するような律儀な方はあまりいらっしゃらないであろうし、実際のところそれが狙いであったのかもしれない。だが、何にせよこの結果は十分評価すべきであろう。
いまだに普天間から辺野古への移転がスムーズに行われるであろうという幻想、あるいは例の馬鹿とその下僕が流したデマをうっかり信じてしまい、はっきり「賛成」票を投じてしまった方々にとっては残念な結果であったかもしれないが、ここは賛成、反対票を合わせてはっきり意志を示したウチナンチューの方々の完全な勝利であるといえる。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

丁寧に説明

例の馬鹿意味不明な小学生以下の自称日本語でまくしたて、ヤマトンチューでも理解できる琉球方言で穏やかにいなされる悪寒。(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x1無量大数 Henoko

(↑ なんか急に増えたなw)

ここへきてやっと、Numbersの日割りで欠落しているデータのグラフ化の方法がわかった。私のような情弱でない限り検索すればおわかりになるであろうが、キーワードは「2D散布図」である。

Henoko0223.png

グラフは本日13:00頃のものであるが、署名数は先程23:30で210833であった。私のような者が申し上げるべきであるかどうかわからないが、署名をされた方々は本当にお疲れ様である。

そしていよいよ明日は県民投票である。
三択という時点で一歩後退であるのかもしれないが、一部の愚かなヤマトンチューのなんでもかんでも有耶無耶にして済まそうという下等な感性に取り込まれていないという自覚のある方は、反対であろうが、そして賛成であろうが、ここははっきりした投票行動に出ていただいてそれを取り返すべきである。愚かな大和人の一人かもしれない私には残念ながら投票権は無いので、そこは是非とも期待したい。


このような卑劣なことをする薄汚い政権や木っ端役人、それに忖度するヘタレマスコミ共が、その結果に対してどのような対応を取るかにより、その国がどれだか崩壊しているか国際的に評価されることになるであろう。

心せよ!革命の日は近い。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

知性の最底辺

Yaなんとかに集っている最底辺どもに、記事の方も忖度しているのだろう。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

後進国

後から進むではなく、後ろへ進むの意。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x1兆 Henoko

バレンタインである。国生である。循環コードである。(はい?)
おかげで陰に埋もれてしまった"My Funny Valentine" の立場を君は考えたことがあるのかっ!?(別に埋もれてねーし)

埋めるといえばこちら。(不真面目な導入だな)




現在、210613

Henoko0214.png

まだまだ数値は伸びている。この数の大きさが重要なのだ。(字の大きさではない)
グラハム数級の馬鹿とその下僕共は屁とも思わないかもしれないが、早晩歴史がそれを証明する。あなたたちの署名の一つ一つが後々歴史的に評価されるのである。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

 [夢見るなめこさん]

蒲田からライトレールかモノレールかわからないが、何か変わった乗り物に乗る。
一駅で「蒲田●●」という名前の駅で終点、●●の漢字二文字を忘れたのが痛恨の極み。(はい?)
降りた先はどうも外国っぽく、フランス語圏らしい。だが「○○区○○町」のような日本語の住所表示板もある。観光で来た日本人はさぞかし便利であろう。
海に出ると、長い直方体のコンクリートの岬だか港湾施設だかっぽいものが伸びている。上には雪が積もっているが歩いて行けそうで、既に人が何人かいる。岬の根元の場所で制服の男性がハンドルを回すと、その岬がごごごっと回る。どうやら観光用の展望施設であるらしい。道路に停まっていたバスにぶつかりそうになるが(何が?)ぎりぎりでかわし、私はそれをうまいものだと感心する。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

CMの話 [くだらないこと]

最近イラっとくるCM3。(現時点で既に放送していないかもを含む)

1.謙さんにはナイショだよ♪
2.いっきゅーぱ
3.きさーま
次点.タイヤなんとか

やっぱり、飽きないどころかいっしょに歌って「ちょうだ〜い♪」とか最後「そのと〜〜〜り♪」とか叫んでしまう、あのCMは偉大だな。(叫んでるのか?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。