SSブログ

最底辺



そんな最底辺に、ワンイシューだかニチレンシューだかでうっかり投票してしまった無知性は、生涯自分の悪行を後悔しろ!(いや、そこまで言わなくてもw)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

万葉集 [楽しい音楽の話]

なめこさんはロックンローラーだが(はいっ?)作詞はしないので、古代において一般庶民や防人の皆さんまでもが「歌」をコミュニケーションツールとして日常的に使用していた状況が今ひとつ理解できないのだが、いわゆる「枕詞」や「掛詞」の類が、音楽におけるカデンツのような和声のよくわからない規則みたいなもの(ドミソで終わる前には必ずシレソを持ってきましょうね 逆か、シレソが来たら必ず次はドミソにしましょうね的な?)であったのではないかな、ということが、今日の「英雄たちの選択」の万葉集のやつを見て今になって初めてなんとなく理解した。
あえてここでさらに無知性ぶりを晒すとすれば、古代に存在していたと言われる「母音調和」もそれなのかな、とも思う。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

続々・後進国

今後の役人の対応によっては、国連沙汰にしても良い案件。



コメント(0) 
共通テーマ:blog

今日のいだてん [くらいところ]

復興だとか称して暑苦しいオヤジどもが無理してオリンピック呼んだら、近隣国と無駄な揉め事だの、国内では一部の馬鹿がクーデターまがいを起こすだの、報道に圧力かけて管制したりなんかして、まあいつだかのどこだかの自称美しい国にそっくり!
このペースでもう一度中止になって、世界に大恥晒せばいいのに。ってもうとっくに恥は晒しまくってるか。

例によって追加。これは酷い。



コメント(0) 
共通テーマ:blog

貴重な資料

自分用に貼っとく。



コメント(0) 
共通テーマ:blog

タピオカ [くだらないこと]

wwwww



コメント(0) 
共通テーマ:blog

続・反社会勢力

「●●さんって、反体制的で結構いいこと言うよね」
って言いたいところを、うっかり、
「●●さんって、反社会的で結構いいこと言うよね」
って言いそうになったじゃないかっ!
誰のせいだよっ!(一応別に宮迫や田村亮の側を責めるつもりはありませんよw)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

ならない。はずだ。



Mayで言ってくるような奴らは、状況によっては「あーそうですか」になるが(全面的に許容したわけではないぞ)、Mustで言ってくるような奴らは普通に物理的に絶滅しろと思う。



追加。



コメント(0) 
共通テーマ:blog

えっちなこと [くだらないこと]

むしろ、これで54%とか低くね?(低くねーよ!w)

Hokaku.png

なめこうにを捕獲するには

[1]エサでおびき寄せます。

[2]えっちなことをして誘惑します。

[3]お金を置いて、むかってきたところを捕まえます。

成功する確率は54%です。
#あなたを捕獲する3つの方法
https://shindanmaker.com/914272



ピンク?♡

MebmerCol.png

アイドルになったなめこうにのメンバーカラーはピンクです!サイリウム買ってね!
https://shindanmaker.com/chart/913812-127d8df558b2459cfe9803d8f4c2c63e8bbfdb2e
#あなたがアイドルデビューしたら
https://shindanmaker.com/913812



私を信じなさい。(やだっ!)

Kawaii.png

なめこうにの可愛さは…
計測不能【もはや神】
素晴らしい可愛さの持ち主です。あなたの可愛さで世界を救えるかもしれませんね。
https://shindanmaker.com/chart/913611-beaffe52508ca29cd6035857a834c89053115504
#あなたの可愛さはこのくらい
https://shindanmaker.com/913611



はぅぅ〜♡

Raise.png

↜(  • ω•)Ψ ではなめこうにの来世を教えてやろう

↜( ー ωー)Ψ 聞いて驚くなよ?

↜(  • ω•)Ψ なめこうにの来世はなんと…

↜(  • Д•)Ψ『ヤリマン』になるのだ!

#悪魔が答えるあなたの来世
https://shindanmaker.com/914226

コメント(0) 
共通テーマ:blog

街道をGo!Go!2 [街道をGo!Go!]

いよいよ実地篇に入ったので、ただ道路を歩いているだけの記事や画像がお好きな方はぜひどうぞ。

街道をGo!Go!(街道踏破プロジェクト)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。