SSブログ

里山ガーデンフェスタ(上) [中山、三保、白根?]

例によって行ってきた。(こっちが専用サイトかな?)
一体そこで何をやっているのかの説明はめんどくさいのでリンク先をご覧いただくとして、いつものように何も考えていないなめこさんの画像を適当にご紹介しよう。

こちらも例によって貧困層のなめこさんは、三保経由の徒歩で会場へ向かうことにする。
だがその前に、今日は時間的に向こうに着いたらちょうどお昼頃である。あんな三保だの白根だのの山の中にものを食べる店はない。ひかりが丘のローゼンは遠い。(東の出口近くにコンビニは有りますよ)
なので、梅田のバス停前のコンビニでパンだのおにぎりだのカフェオレだかカフェラテだかのペッドボトルを買い込む。

レジ袋をぶら下げて、バス停からこちらのコースをとることにする。すると、
む!(なんだよ?)

IMG_4681.JPG

このブログの影響だろうか?(それはない)
こっちからは車では無理とさんざん言ってるのに(言ったっけ?)こちらから乗り入れようとする田舎者がいるようだ。
車でのズーラシアのアクセスは、反対側の中原街道からのみである。ここからだと国道16号方面に戻るか、中山台に入ってひかりが丘のめんどくさい道をうにうに経由して中原街道まで出るしかない。政令市人口トップの横浜をなめんな!(あんた何様?w)

まあそんなこんなで、会場に着いた。(早っ)

IMG_4683.JPG

正面入口を目指す。もう3回目だからか、連休初日だからか、それとももう開催日終了間近だからか、それほどの人出ではない。

IMG_4685.JPG

むむ!(だからなんだよ?)
何かいる。

IMG_4685_.JPG

おおおっ!あの謎の生命体だっ!動くとやられる!(生命体ゆーな。お馴染みガーデンベアです)
なんだこいつ。一旦干されたとおもったら復活してやがる(笑)

調子こいてロリやショタの皆さんと仲良く写真に写るガーデンベアさん。(悔しいのか?)

IMG_4687.JPG IMG_4691.JPG

謎の生命体のくせに、何テレてんだよ!(笑)

IMG_4692.JPG

なんか、グッズまで出てるぞ。

IMG_4693.JPG IMG_4694.JPG
IMG_4694_.JPG

こんな奴のグッズが出るくらいなら、なめこさんも出そうかな(やめろ気持ち悪い)

あれ、ここにもいる。この生命体は2体いたのか。

IMG_4689.JPG

ってかあんた昔ここにいただろ!(過去を暴くなー!)

IMG_4805.JPG

こんなクマだか何だかわからない謎の生命体のことはどうでも良い。(だから生命体ゆーな)

上のグッズ看板を撮影した時刻がちょうど12時である。まずはお昼だ。
わ、なんかうまそうなもの売ってんじゃん。これは触手が動く。(食指だろ)

IMG_4688.JPG

いやいやいやいや、500円玉が飛んだ手提げのパンを食べるのだ。(随分買い込んだな)
花壇の下の芝生がいいな。早速花壇へ向かう。

IMG_4697.JPG

おおおっ!おおおっ!おおおっ!(やかましいわっ!)

IMG_4700.JPG
IMG_4699.JPG

というわけで始まりました、うに°うに°ぷにぷに。(ブラタモリやめろ)

IMG_4695.JPG

ハッロ〜ハロ〜♪(だからやまかしい)
ブッログな〜んか、見ってない〜で♪(閲覧数絶賛低下中ブログです)

(中)へつづく

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二俣川里山ガーデンフェスタ(中) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。