SSブログ

沖縄

オスプレイが横田に配備されることについて、今頃になってわーわーきーきー騒いでいる方々もいらっしゃるようだが、さんざんこれまでの沖縄の問題には目を向けず、目をそらし、目をつむり、想像することすらしなかった自称愛国心あふれる善良な者どもは、これからずっと永遠に恐怖に打ち震える日々を過ごせばよいのだ。
もちろん事故が無いに越したことはないが、そうなるとこうした想像力のかけらも無いような輩は、自分自身のことに対しても目を向けず、目をそらし、目をつむることになっていくだろう。哀れではあるが、そんな奴らでも選挙権の数に入っている分、実に迷惑である。

それはともかく、こちらにはもう頑張っていただくしか無いだろう。
傍観するしかできない。私には選挙権はないのである。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仏壇お笑い 左翼の変遷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。