SSブログ

デニーさん2

ざまあ・・・。\(^▽^)\(^▽^)/\(^▽^)/

いや、今までずっと自分の支持する人たちが負け続けてきたのである。このぐらいバカっぽいこと書かせてくれ。こちとら台風で今夜にでも死ぬかも知れないのだ。

せごどんがその台風で無くなって、テレ東のなんだかよくわからない歌番組を見ていたら、ちょうどLOVEマシーンのところで当確がでた。何がちょうどかわからないが、藤本美貴にしてもあややにしても、どうも私のツボ(桃色とか)を外した曲ばかり出てくるのが、それは前半部を見ていないせいか?

いや話がずれてるな。実際のところは8時の段階で、いわゆる「ゼロ打ち」が出せるレベルで当確が決まっていたそうだ。LOVEマシーンまで時間がかかったのは、例によって「ザ・忖度」のせいであるという。負けているのに忖度とは何事じゃ。

どうもここ数日のマスゴミの報道が緩くなってきていたのは、こうなることを見越していたからであろう。だが何にせよこいつらの罪状は、あとでじっくりと吟味すべきである。以前も書いたように「さあ報道の自由がやってまいりました!」ではすまされないのだ。

さて、常々申し上げている通り、これからが正念場である。当然のことながらこれはゴールではなく、スタートなのだ。革命はいつも小さなこと(と言っては失礼かもしれないが)から始める。より良い方向に進む一歩であれば良い。
まあ多分狙っていないだろうが、当確の出た先程の番組のラストの曲が、安室さんの初期の曲であったことが象徴的である。

私としては、とりあえずは斉藤由貴の「卒業」を見れただけでも満足なのだが。。。(は?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰もいない海台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。