SSブログ

ウサギ [オピストコンタ]

「故郷」という歌がある。
まっつり〜もちっかい〜と♪(それは五木ひろしの「ふるさと」だよ)
そう、文部省唱歌の方である。
よくネタにされていることだが、この歌の歌い出しをだいたいのクソガキ(なめこさん個人の見解です)は「うさぎ追いし」を「うさぎ美味し」と誤解する。神童と言われた私でもそうであった。(だれが神童だ)
実際クソガキ(なめこさん個人の見解です)で正しい意味を知っている者の割合は、某美しい国の内閣支持率よりも低いだろう。(いや、それほど低くないw)

ちなみに私は未だウサギを食べたことはない。人によっては実際なかなかの美味であるということも聞くが、いざ調理するとなると下準備が面倒ならしい。まあ何にせよ、どこかのレストランとかでお気軽に食べられるのであれば、一度は食してみたいものである。

ところで昨日と今日のチコちゃんでやっていたのだが、ウサギが学校でよく飼われているのは、鳴き声を出さず、人を噛まない上に、元々夜行性の動物であるがために昼間はおとなしい、ということが主な理由だそうだ。なるほど、そば屋のカツ丼レベルに納得である。
いや、待て。ということは何だ、学校で飼育されているウザギは、本来はウサギの皆さんの睡眠時間に、噛み付いたり大声を出さないのをいいことに、クソガキども(なめこさん個人の見解です)がよってたかって、やれかわいいだの、耳がきゃー長いだの、毛がモフモフだの言って、かまってなぶっていることになる。これは明らかにウサギさんに対する虐待だ。(笑)
そんなことが許されてよいのか!?
そもそも、ウサギは淋しいと死ぬとか寝ぼけたことを言った奴はどこのどいつだ!睡眠時間を奪われてまでかまわれたくねーよ、ましてはクソガキども(なめこさん個人の見解です)なんかになぶられなくねーよ!とウサギさんの気分で言ってみる。
そう、なめこさんはぷにぷにしているくせに低血圧なので、睡眠不足と朝は、めちゃくちゃ機嫌が悪いのである。(あんたの話はどうでもいい)

そんなわけで諸君!(なぜ呼びかける)
はっきり言っておこう。ウザギと幼女は愛でるものである!(今、幼女関係ないだろ!)
虐待するものではない!
ましてや「うさぎ美味し」などと言って食用にするなどもってのほかだっ!(唐突だな。ってかあんた、さっき食べてみたいと言ってなかったか?)

いや、待て。。。(は?)
よくよく考えてみるとクソガキども(なめこさん個人の見解です)のうち、半数は幼女である。これは外せない。(なんだ外せないって)
小学校で飼育されれば、約50%の確率で毎日(土日をのぞく)幼女になぶられるのだ。睡眠を取るか、幼女を取るか、ここは思案のしどころである。うーむ。。。(あんた。ウサギじゃなくて菌類だろ)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海獣扇風機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。