SSブログ

続々々・お笑い 左翼の変遷!?【完結篇】 [くだらないこと]

ついにバカ下翼どもの目標が達せられたようだ。(お笑い左翼の変遷シリーズ、続々

おめでとうございます!♪

 →天皇皇后(笑)

馬鹿共にとってはまさにラスボスを倒した気分だろう。

ん?何?まだまだ終わっていない?

あ、なるほど。
さんざん勇ましいことを言っていた奴らが、戦争で負けたらくるっと掌を返したような国民性だ。あのグラハム馬鹿が下翼馬鹿共に反日左翼認定される日も近いかもしれない。そう、革命は目前である。(笑)(笑)(笑)( その筋の真面目な人たちにとっては天皇よりもラスボスになるのは許しがたいことだろうなw)

それはともかく。。
以前、寄居の鉢形城という名城址に行ったときに、八高線高麗川駅で乗り換え待ちとなり、駅(車内?)でお昼食べた記憶がある。こういう名所があったのであれば行っておけば良かった。そうすれば天皇に勝てたのだが。。。(なぜここで天皇と張り合う?w)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安田さん面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。