SSブログ

テレ朝ドラマじゃんけん [くだらないこと]

昼間、捜査一課長を見てて思いついた。

内藤>金田>沢口>内藤(はい?)

じゃ〜んけん「沢口」!
内藤・・・科捜研にこき使われて負け
金田・・・科捜研を指揮して勝ち

いや待て。。。科捜研だと内藤も金田の部下だぞ。内藤弱え〜w(そういう問題ではない)
何?そもそも土門さんは別に科捜研にこき使われているわけではない?

う〜む。まだまだ修行が足りないようだ。ドッグスのときに長崎俊一の初期の習作観ているのに。。。(関係ねーじゃんw)

じゃ〜んけん「米倉」!
じゃ〜んけん「水谷」!(やまかしい!)

じゃ〜んけん「本田」!
じゃ〜んけん「石坂」!
じゃ〜んけん「バシヒデ」!(一生やってろ)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面接映画館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。