SSブログ

ハロウィン [くだらないこと]

はっきり言ってハロウィンと恵方巻はいらねんじゃね?なんだなんだ?突然)

日本人ならついでにバレンタインやクリスマスもいらんだろ。いらん、いらん、てへらん、てへらん。(何、急にウヨってんだよ)

まあ恵方巻に関しては、地元だけでこっそりやっていればいいのだ。関係ない場所でそんなもん売るより、インクジェットじゃない年賀はがき置けよ。(何の話だ?)
おかげで翌日半額シールをズラっと貼らされたりする、便乗させられた東京のスーパーの身にもなれ。(便乗する方が悪い)

そしてハロウィンの方だが、あれは元々車をひっくり返したり、ファストフードのおじさんの人形を堀に投げ入れたりするものなんかじゃないぞ。台風か、お前らは!(後者は違うだろ)
そんなに夜通し騒ぎたかったら庚申の夜にでもやれば良い。(はい? ってかあれ騒いでいいのか?w
フリフリでモンキーでも踊っていれば良いのだ。かまやつだ!小池百合子だ!(何言ってるか全然わからないぞ?)
しかも2ヶ月に一度だぞ。回数も多い。テレビも協力して、さだまさしの番組とか、それこそ伊代ちゃんや麻生祐未や女子大生とか集めて「私たちはバカじゃ(また80年代ネタかよ!)

さもなければいっそみんなで集まって仮装して、日本人なら富士山にでも登ったらどうだ?実に健康的だぞ。(富士山が迷惑だろ。ってか何ウヨってんだよ!)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画館iframe内の&(&)がいつの.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。