SSブログ

まじっくまうす2くん [Appleさん]

OSをもはべとかいうのに上げたら、ここ最近頻繁に切れまくっていたまじっくまうす2くんが切れないようになった。実にめでたい。お菓子くれないといたづらしちゃうぞレベルである。(意味不明)
ということはやはり、ソフト起因だったということか。危ねえ危ねえ、危うくまじっくまうす2くんを更迭するところだった。そしてなめこさんも切れずに済んだ。

だが一方、どうもSafariが全体的に遅くなった気がする。とくに、ちょっとスクロールしただけでもフリーズする「グ●グ●マ●マ●プ」との相性が悪い。何だその伏せ字は(笑))

何?Safariが遅いのはデフォだ?Googleと相性が悪いのはいつものことだ?フリーズぐらいでじたばたするなよ世紀末が来るぜだと?(もう来ました)

こうなったらもう、DeveloperやConnect以外はみ〜んなChromeへ引っ越しちゃうぞ。(だから何がこうなったら、だよ)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。