SSブログ

小野さん [文学]

巷ではなんたら国紀とやらいうコピペ本が話題だそうだが、そんな知性の最底辺のゴミ屑はおいておいて。。。

こちらは当然コピペではない純然たるファンタジー、やっといよいよ出るようだ。



版元が終焉してしまったどこだかの出版社だが、まあ細かいことはいいだろう。(いいのかよ?)
ってかあれ?ホワイトハートはともかく、いつのまにか講談社でもなくなっているな。まあ細かいことは(いいのかよっ!?)
2500枚って何冊になるんだ?お小遣いためなきゃ。(笑)

で、「戴国」ってどこだっけ?(はい?)
一番最初のなんたらいう先生がまた出てくるのかな?

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。