SSブログ

Mojave最悪 [Appleさん]

先延ばしにしていたMojaveのアップデートだが、シャットダウンしたのを朝立ち上げたら勝手にアップデートしていた。(笑)
これがまた実に調子が悪い(怒!)
やはりFinder周りがボロボロである。画像をQuickLookしたぐらいでぐるぐる回りやがったりする。写真なので画面の8割方占領し、でんとして動かないので手の施しようがない。(笑)
イメージキャプチャでiPhoneの写真をロード中にこれが起きたので、FinderをKillするわけにもいかず、結局そのまま放置したらイメージキャプチャの方がギブアップしメッセージを出してそちらもくるくるになってしまった。

どうもFinderの何かの操作をしながら(コピーもしてました)、他の操作をするときは慎重にした方がよいということらしい。ってか、Finder(いわゆるファイルマネージャ)に気を使わなければいけないって、どんだけ脆弱なシステムなんだよ!(笑)
どうせクソガキのプログラマが古いハードのこと考えずにメモリを湯水の如き使い、下手な並列処理かましたようなクソコードなんだろうよ!(何その偏見、決めつけw)
Swift班は頑張っていると思うのだが、それを使うほうがこれじゃーな。けっ!(なめこさんは相当怒っていますwww)

おかげで昼前には出る予定だったのが、午後からになってしまった。(怒!)(だからあんたが早く起きないから悪い.。ってか画像のバックアップは前日にやっとけよ!


現在53400。目標10万では物足りない。100万目指してGo!Go!(笑)

Henoko1216.png

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ことでんさんMojave凶悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。