SSブログ

コーヒー [夢見るなめこさん]

メディアは何かわからない。映画の自動録画をしておいたのが、途中で失敗している。仕方がないのでLDを借りてきて(何でLD!?)、続きをダビングすることにした。(まるごとダビングすればいいじゃんw)
つながりが悪いが、映画館で途中でフィルムが切れた様なものだと思えば良いだろう。(だからまるごと。。。)
何?そう簡単にフィルムは切れない?これだから最近の若いものは。(笑)
私は中野の映画館で、真っ赤に変色した富士山(松竹?)のあと3回フィルムが切れるのを観たことがあるぞ!

いや実体験はともかく、夢の話である。
そのダビング作業をしている部屋が、なぜかどこかの事務所の給湯室になっていて、録画先のメディアがいつの間にか背の高い透明なコーヒーのピッチャー(?)になっている。
そのコーヒーをどこへしまったものか。冷蔵庫を開けたら、さらに扉があって入れ子のようになっていた。(終わり?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続 々x15 Henoko続 々x16 Henoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。