SSブログ

続 々x1無量大数 Henoko

(↑ なんか急に増えたなw)

ここへきてやっと、Numbersの日割りで欠落しているデータのグラフ化の方法がわかった。私のような情弱でない限り検索すればおわかりになるであろうが、キーワードは「2D散布図」である。

Henoko0223.png

グラフは本日13:00頃のものであるが、署名数は先程23:30で210833であった。私のような者が申し上げるべきであるかどうかわからないが、署名をされた方々は本当にお疲れ様である。

そしていよいよ明日は県民投票である。
三択という時点で一歩後退であるのかもしれないが、一部の愚かなヤマトンチューのなんでもかんでも有耶無耶にして済まそうという下等な感性に取り込まれていないという自覚のある方は、反対であろうが、そして賛成であろうが、ここははっきりした投票行動に出ていただいてそれを取り返すべきである。愚かな大和人の一人かもしれない私には残念ながら投票権は無いので、そこは是非とも期待したい。


このような卑劣なことをする薄汚い政権や木っ端役人、それに忖度するヘタレマスコミ共が、その結果に対してどのような対応を取るかにより、その国がどれだか崩壊しているか国際的に評価されることになるであろう。

心せよ!革命の日は近い。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知性の最底辺丁寧に説明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。