SSブログ

新たなる戦い

Rob Kajiwaraさんが新たなる署名運動を開始した。


Googleさんによる声明文の訳。

沖縄の民主主義とサンゴ礁を守る
R.K.によって作成された 2019年2月27日

日本は、新しい米軍基地を建設するために、沖縄ジュゴンを含む数百もの希少性の高い絶滅危惧種でいっぱいのサンゴ礁を破壊しています。 サンゴの多くは600〜700歳で、世界の他の場所では見つけることができません。 建設が続けば多くの種は絶滅するでしょう。 基地は不必要で、機能しない、そして手に負えないと考えられていますが、とにかく建設は続けます。 歴史的な国民投票で圧倒的に反対票を投じた沖縄の先住民に対する重大な設計上の欠陥や人権侵害を隠蔽するために、日本は米国からの情報を差し控えてきました。 日本は反対する人々を強制的に連れ去り、嫌がらせをし、逮捕します。 この不要な基地の建設を中止し、沖縄の民主主義とサンゴ礁を守ってください!

署名先はこちら。


署名方法はこちらをご参考に。メール着信後のConfirmをお忘れなく


前回の署名の趣旨は、「埋めるのをチョット待ってよ大黒摩季」であったが(は?)、今回はさらに踏み込んだ内容になっている。どこかの馬鹿共が、民意を無視していつまでも自分たちだけのための政治を行っているからだ。
前回「署名し忘れちゃったてへっ♡」だった方も、今回はぜひご参加いただきたい。

今回もどこまで署名数が伸びるか、実に楽しみである。

Coral0228.png

(もうグラフ化したのか?ってかなにこれwww)
23:01の段階で3300超。

前回は昼を定時観測時刻としたが、なめこさんがすぐ取り忘れたりするので、今度は毎晩23:00前後に数値を取ることにする。
もちろん誰かさんたちみたいに統計偽装をするつもりはない。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。