SSブログ

想像してみそ


まあある程度の知性があればこの程度のことでは騙されないものだが、今の政権の状況を見れば、ほとんどの美しい国の国民は騙されまくっているであろうことはよくわかる。
超上から目線で言わせてもらえば、その騙され国民どもを今後どう料理するか、料理できるかが、政権を奪取した革命政権の大きな課題である。綺麗事ではない。単に知性が無かったんだ可哀想で済ませてはならない。この可哀想な方々を放置しているかぎり、仮に政権を取ったとしても延々と反動勢力のゾンビ共はわらわらと復活しまくるのである。

一応頭の悪い人のために言っておくが、マスコミの報道を統制しろだの、可哀想な方々を強制的に再教育しろだの、そういうことじゃないぞ。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・Safari事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。