SSブログ

知られざる大政なんたら会



ゆとり教育の弊害? とも思ったが、小中高ぐらいまでの近代史の授業がカリキュラムの時間制限でいい加減になっていて、学校側も何の対策も立てていない(立てているのかもしれないが、何の成果も出ていない)のは昔からのことである。こんなところにもテコ入れしていかなきゃダメだと思うぞ、革命政権(笑)は。

それとどこかの超醜い国の政権のダメさ加減を、隣国のそれとリンクさせて語る様なことはみっともないことであることは理解した。(どこだかのグラハム数級馬鹿と同じ土曜に立っているということです。ご注意)反省しる(←これもだめーっ!)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反社会勢力埼玉県警 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。