SSブログ

えっちなこと [くだらないこと]

むしろ、これで54%とか低くね?(低くねーよ!w)

Hokaku.png

なめこうにを捕獲するには

[1]エサでおびき寄せます。

[2]えっちなことをして誘惑します。

[3]お金を置いて、むかってきたところを捕まえます。

成功する確率は54%です。
#あなたを捕獲する3つの方法
https://shindanmaker.com/914272



ピンク?♡

MebmerCol.png

アイドルになったなめこうにのメンバーカラーはピンクです!サイリウム買ってね!
https://shindanmaker.com/chart/913812-127d8df558b2459cfe9803d8f4c2c63e8bbfdb2e
#あなたがアイドルデビューしたら
https://shindanmaker.com/913812



私を信じなさい。(やだっ!)

Kawaii.png

なめこうにの可愛さは…
計測不能【もはや神】
素晴らしい可愛さの持ち主です。あなたの可愛さで世界を救えるかもしれませんね。
https://shindanmaker.com/chart/913611-beaffe52508ca29cd6035857a834c89053115504
#あなたの可愛さはこのくらい
https://shindanmaker.com/913611



はぅぅ〜♡

Raise.png

↜(  • ω•)Ψ ではなめこうにの来世を教えてやろう

↜( ー ωー)Ψ 聞いて驚くなよ?

↜(  • ω•)Ψ なめこうにの来世はなんと…

↜(  • Д•)Ψ『ヤリマン』になるのだ!

#悪魔が答えるあなたの来世
https://shindanmaker.com/914226

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街道をGo!Go!2ならない。はずだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。