SSブログ

屋根 [夢見るなめこさん]

親戚の家を訪問していて、国道沿いの自分の家に帰るのだが、車で送られそうな気配があるのでそれが嫌な私はそそくさと歩いて帰る。
途中、トタンの屋根に登り、それを伝って越えるところがある。(何それ?)
だが、トタンの足場が弱っているのと、1mぐらいよじ登らないといけないところがあり、とても無理なので下に降りることにした。当然のことながら周りはよそのお宅の私有地で、道は通じていない。(屋根の上は私有地じゃないのかよ?)
結果遠回りすることになり、国道に並行する道に出たのだが、国道側に出る手段がわからない。っていうか、自分の家がどこにあるのかもわからない。例の親戚が呼んでいるような気がしたが無視する。
なんとか国道沿いの街に出ると、たくさんの人出がだいたい同じ方向に歩いている。そういえば今はお正月だ。初詣に行くのであろう。
地下街の階段から暴走族が大量にわいてきて、ぐるぐる回っている。
怖いよう〜

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。