SSブログ

トラウマ [夢見るなめこさん]

その子の名前を仮になめ子ちゃんとしておこう。
なめ子ちゃんとはある春の日に一度だけ遊んだ。なめこさんはなめ子ちゃんがとても大好きになった。
だがその後、なめ子ちゃんとは二度と逢うことはなかった。
ある日新聞に事故で死んだなめ子ちゃんの名前があった。でも年齢が合わない。そしてその後のなめ子ちゃんの消息はしれない。
なめ子ちゃんはもしかしたら時空を飛ばされたのかもしれない。(なわけない)
何年も何年もたって、駅でなめ子ちゃんらしき人を見かけた。なめこさんは怖くなって逃亡し、人類をやめた。(はい?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミステリ続々・英雄たちの選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。