SSブログ

続・花火の祭典 [大田区ネタ]

銀行でお金をおろして、買い物して帰ってきたら、DVDレコーダーが録画中になっている。

もしかして私のいない間にこっそり「花火の祭典」やってんじゃないかと(やってねーよ)、テレビを付けてみたら、どこだかわからない場所の空撮をバックに、

大田区平和都市宣言記念事業
「花火の祭典」は
荒天のため中止になりました

というテロップが被っている画面が延々と流れている。

え?何もやらないの?(笑

あのETVだって、高校野球中止で香川照之が虫コスプレして田んぼにもぐったりするような変な番組やってるぞ(何それw。)
何かコンテンツないのか。泉秀樹とかミストリーとか一人になってしまった紗英子さんとか(なんか詳しいなw)。三ツ木清隆でもいいぞ(それ多分今やってない)

そもそも「荒天」とは何だ。直虎に出てるひょろんとしたお坊さんか?(それは昊天)
荒天というものはもっと、吹けよ風、呼べよ嵐みたいな、プロレスラーが暴れまわるような天気のことを言うのだと思っていたのだが、この程度の天気で花火やれると思っていた私が甘かったようである。


(。。。なめこさん、テレビの方を観に行ってます)


画面が「空から紀行」に変わっていた。東京タワーの周りをぐるぐるまわっている(笑

(何の締めもオチもないまま 完)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。