SSブログ

花火の祭典 [大田区ネタ]

恒例の大田区花火大会、正式名(?)大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」、今年は久々に行こうと思って,どうせ六郷は何乗り物乗っても混んでるし、非常に都合の良いことになめこさんは貧乏なので、歩いていこう(多摩川大橋ぐらいまでなら4,50分で行ける)と思って準備万端で、さて出ようという前に念のためにホームページ見たら

本日、平成29年8月15日(火曜日)、多摩川河川敷にて午後6時から開催予定の大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」は、荒天のため中止となりました。なお、順延はいたしませんのでご了承ください。(8月15日 午後2時50分更新)

orz...

いや、昼に雨雲レーダー見たときは、どう見ても晴れトレンドだったのだが。。。
仕方がない。おうちでケーブルで見るか。(だからやんねーってば!)

関係者の皆様、残念ですがお疲れ様です。
来年は行けるかなあ。。。やべっ、銀行行かないと。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。