SSブログ

年賀状の作り方!?2 [くだらないこと]

年賀状、めんどい。

いい加減紙媒体やめて、「今年っからメールにしまっす!」とかにしたいのだがそれもまた

え?それ去年も書いた?

まあいい。(よくない)

いや、よくない。(どっちだ?)

今年の来年の年賀状、とりあえず写真を適当にペーストして、モノクロにしてアートぶったインチキくさいものは作った(だからここ見てる人いるんだからそういうこと言うな)。フィルターかけた分、一応オリジナルだぞ。(またそれかよ笑)
だが、セブンイレブンで印刷しているヒマがない。しかも、これからもうパソコンのない環境に移動しなければならない。とりあえずデータだけ持っていって帰省先で印刷するか。
なぜかうちのパソコン環境が、USBメモリを刺すとマウスが動かなくなるという凶悪なものになってしまっているので、CD-ROM一枚に犠牲になってもらうことにした。これで印刷、できるかな?できるかな?年賀状届かなかったらすみません。ってか
あああ、年賀はがき買っていないっ!(郵便局開いてないぞ)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。