SSブログ

情弱(笑) [くだらないこと]

大和朝廷始まって以来のバカの作り方
戦犯を有耶無耶にしたゲスとは格が違うが、「セクハラされた人、手を上げてくださ〜い」とか言ってるような別のバカを発生させた国葬の方も実際は似たようなものだったのだろう。

そんなことははっきり言ってどうでも良いのだが、昨今は「こんな記事」が書かれるまで情弱は劣化してしまったようだ。(記事を書いた人はお疲れ様だが)
ネットで勘違い満載の何か気の利いたことを何でも発言しているつもりになれるからって(あんたのことか?w)、やはりバカはバカなのである。

え?私?情弱だがそのぐらいわかるわ。ってかツイッターやってねーし。(とか何とか言って最近あっちこっちのぞいてるくせにw)
いや私もバカかもしれないが、「そいつらの言う情弱」≠バカぐらいはわかるぞ。
(なかなか辞めないのでなめこさんは機嫌が悪い様です(笑))

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無停電電源装置革命のススメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。