SSブログ

無停電電源装置 [夢見るなめこさん]

夜中に電流に何かあったのか無停電電源装置がぴーぴー鳴り出した。なめこさんがパソコンの電源をつけっぱなしで寝るからいけないのである。枕元のスマホで時間を見ると4:50、面倒だが、とりあえずうるさいので布団からごそごそ抜け出して電源をリセットした。翌朝用事で7:00前に起きなければならないのでどうしようかと迷ったが、結局もう一度寝ることにした。

だがなかなか寝付けないので仕方なく起きると、下の部屋で巨大な箱を出して誰かが足元でごそごそやっている。暖かくなってきたのでカーペットをしまうそうである。うちは電熱式のカーペットでもないし、別にわざわざしまうことも無いだろうと思っていると、そのうちいつも夢に出てくる死んでいる人間が出てくる。「何だやっぱ夢か!」と叫んで目が覚める。
枕元のスマホで時間を見ようとすると、何か変なWebアプリが開いていて、ホームボタンを押すのだがこれが消えない。あっちこっちスワイプしたり、あげくは電源を切ろうとするがどうしても消えない。もうこれは麻生久美子のように(あんた麻生久美子好きだなw)

というところで目が覚めた。

なんか最近こういう叙述トリック(笑)のような夢をよく見る。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13日の金曜日・午後情弱(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。