SSブログ

レインボータワー解体? [くだらないこと]

「革命」はまた一つ見送りになってしまった。
「健闘した」や「お疲れ様」には違いないのだが、そんな呑気なことを言っている間にも犠牲者は次から次へと出てくるのである。
向こうは自分のゴミのようなメンツを保つために、ありとあらゆる非合法、というより無法ともいえる手段(誹謗中傷デマ拡散。。。)を取ってきているし、そうなるともはやその存在自体が無法であるともいえる。
そろそろこちらも何か、非合法スレスレの手段を取るべきではないか。(え?)
んー、、、例えば。。。。(どす黒い妄想中。。。w)

まあ良い。しばらく地下に潜ろう。(はい?)

IMG_7143.JPG

にしても、アホな政権と、それを取り巻く金魚のフンみたいな奴らのおかげで、どうにもこの国際的な取り残され感が半端ない。
実際どこだかの花札だかカルタだかの忠犬通称ポチくんは、人間の言葉をしゃべれないから御主人様にも邪険に扱われ、G7でも仲間はずれにされて、現場ではほぼG6化しているそうである(笑)。それでもかろうじて名前だけでも7に残してくれているのは、ポチに対する敬意などではなく、国に残され今後犠牲者となりかねない、理性的な愛国心あふれる国民たちに対する他国の温情なのではないか。それは、君たち感情的な「自称愛国心あふれる国民」だけがヘイトする、どこかの独裁国の人民に対する、君たち以外の国際的な目線と同じものであろう。そしてその同じ目線は、その「独裁者」自身の資質をどこぞの独裁者気取りのポチくんと冷静に見較べ、見極めようとしているのかもしれないのである。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新潟?諏訪公園(上) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。