SSブログ

マスコミ弱者

どこだかのチンケなファミレスの経営者が、そいつにとっては身分不相応ななんちゃって国会議員(笑)に成り上がったあげく、なんたら委員会の参考人に大変な思いで出て来られたがん患者の方にヤジを飛ばし、「俺悪いとは思ってないけど気にしたのならゴメンな」的な謝罪をしたという、これはまた世界的な恥を晒しているそうだ。
きっと「超」がつくド田舎でお坊ちゃまとして育てられ、身内に病人や障害者がいたとしても金の力で全部人任せにするような、弱者に対する気遣いのかけらもないゴミ野郎なのだろう。こんなのが、がんに関する公益法人の理事をやっているというから笑わせる。当然のことながらこういうゴミは、不平等な選挙制度と、鎌倉時代の偉いお坊さんが大泣きするであろう存在に成り果てたどこかの団体の組織票と、愛国心あふれる国民の皆様の棄権という投票行動によって、不動の議席を保持しているどこだかの政権与党の所属である。つまりはあのバカ共とお仲間ゴミということだ。というか、今わかったのだが、まさにあの元凶の子分格であるらしい。曜日指定があれば、速攻でまとめて網の中に放り込まれるレベルである。いっそ網の外に放り出してカラスにでも突かれるか。

だというのに、世間では相変わらず、金持ちのおじさんの殺人疑惑がどうだとか、ワールドなんたらがどうだとかなどのニュースばかりである。愛国心あふれる国民にとっては、九州のなんちゃって議員のみっとも恥ずかしいニュースを聞かされるよりは、その手のニュースの方が遥かに愉快で幸せであろうという、マスコミ、いやマスゴミの視聴者に対する勝手な配慮あるいは「忖度」なのかもしれないが、世の中には、身内のちまちました遺産争い(彼らがそう報道している)だの、足でボールを蹴って一喜一憂し、外国では殺人までおきるような玉遊びなんぞに興味のない人間も少なからずはいるのである。
まあだからテレビなんか見なければ良いし、新聞も読まなければ良いのだが、一方でそんなものに洗脳される、いやこの場合脱脳か、される愛国心あふれる善良ななんたらが未だ多数はいるわけで、そのなんたら共のおかげで、いつまで経っても大和朝廷始まって以来の低能な政権が終了しないし、国際的に孤立した恥ずかしい国に絶賛成り下がり中になったりするわけである。実に迷惑だ。

こうなると、そうしたバカなマスゴミが絶滅するか、今の政権が自滅するか、もはや少数派ではない全国の弱者の方々がことごとくお亡くなりになるか、のどれが一番早いかの勝負となろう。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆみちゃんぶつぶつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。