SSブログ

デモ

以前もどこかで申し上げたと思うが、「デモ」は憲法で保障された歴とした国民の権利である。改憲だの何だの涙目でヒステリックに叫んでいる国家反逆者レベルの詐欺師である大和朝廷始まって以来のどこだかのアホがいるが、現憲法は現役バリバリで有効であるし、これを侵害するものは、国家公務員や地方公務員を含め公職についているものは万死に値するものであると思って良い。どこだかのノリで「懲戒請求」とやらをぶちかまし、後で「ごめんなさいお金払います」で済む問題ではないのだ。その前提において(つまり一旦現憲法を全肯定した上で)、自由闊達に「改憲」とやらを議論すべきものなのであり、改憲ありきで国家の根本を踏みにじるようなことを正当化するようななんちゃって公職者は論外である。

いや、現在のどこぞのゴミ政党で議論されている犬の糞以下の改憲議論なんぞはどうでも良い。そういった憲法で保障された我々国民のささやかな権利がまたひとつ、ゴミや犬の糞レベルにつぶされようとしている。コロンビアだセネガルだポーランドだでピーピー馬鹿みたいに騒ぐのも良いが、これも以前申し上げたが、君たちが大好きな元号とやらが変わるタイミングで、いい加減こんなみっとも恥ずかしいことをやめさせようとは思わないのか?


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶつぶつルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。