SSブログ

房総2 [Appleさん]

動作が遅いので、システムディスクの空きが少ないせいかと思い、容量食ってるアスキーファイル(標高数値とか(笑))を圧縮かけまくっていたら、Finderが赤くなり応答なしになった。
しばらく待ったが変化が無いのでFinderの息の根を止めたら起動しなくなった(泣)。

どうも昨今のMacOSは、Finderをkillすると二度と再起動しない仕様らしい。(なあほな(笑)。デマを飛ばしたと思われると困るので消線を引いておきますw

市販のアプリケーションならばともかく、OSの根幹機能でこんな簡単に不具合出るなんて、開発責任者の首が飛ぶレベルだぞ!(んなこと言ってると、あんたの首は100個あっても足りないぞw)

うーむ、結局システム再起動かよ。めんどくさいなあ。。。

にしても、Finder死んでもWebブラウザはピンピンしているところが旧世代的には草。それも奇跡のSafari(笑)、この期に及んでいつにも増して実に調子いいぞ(笑)(笑)(笑)(ブログも書けます)
もしかしてSafariとGoogleが相性悪いのではなくて、SafariとAppleが相性が悪いのでは?(Safariってどこの製品だよ?w)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

密約房総3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。