SSブログ

房総3 [Appleさん]

再起動後、個別にまとめて圧縮をかけていたものが、数時間後2つばかし終了していないものがあった。×印で強制終了かけて、再び圧縮をかけたら、何もせずに速攻で終了。何度やっても同じ。圧縮の方にも問題があるのか?

なんだかなあ。

これは、コピーと同等である圧縮処理において、今までに終了している他の分も全く信用できない可能性があることを意味する。もちろんそれを検証できる程度の容量であれば圧縮なんかしない。使えねー。
ダウンロードしてきたものだから、もう一度DLすればすむような性質のデータだが、国土地理院のサイトのDLはめんどくさいんだよ!(笑。厳密には最近めんどくさくなった、かな?)

ったくもう、使えねえーな、もはべ。
経験上、べで終わる名前にろくな奴がいない、ということがよくわかった。(なんの経験上だよw。ってか全国の●べさんに謝れ!。いや例のあのグラハム数馬鹿には謝る必要はないがw)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

房総2シャブ山シャブ子問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。