SSブログ

ジェンダー差別を許さない

セクハラブログとして評判の高いこのブログである。
うっかりしたことを書いて訴えられたり、相模原市の区の数よりも少ないと言われる閲覧者数をこれ以上減らしても困るので、いつもの青緑の人を監視役につけることにした。

早速試してみよう。
年が明けて2月には、恒例のハイキング登山をすることにしている。
まあ登山と言ってもいつもの三浦である。今年は三浦アルプス北尾根から長柄桜山へ、去年は同じく北尾根からおっぱい、いや二子山へ(はい警告!)

うむ、ちゃんと青緑の人の監視は有効なようだ。よし、続けるぞ。
その前の年は塚山公園から山中町へ下り、乳頭(はい警告!)
いや、乳頭山は一般的な通称だぞ!どこが悪い。(あんたがわざわざピンク文字でポイント上げるからだよ!)

ここで青緑の人と漫才をやるのがこの記事の趣旨ではない。
今朝の新聞に載っていた、これ。


こちらで政治家共の、このブログよりも遥かに格調高い、悪質なジェンダー差別、その中には当然セクハラ発言も含まれるが、そのワースト発言の投票を行っている。
投票締め切りは、2019年1月6日23時59分だそうだ。ぜひご参加されたい。(ピンクのタイトルの部分がWebサイトへのリンクになっている)

ちなみに私は誰とは言わないが、金と権力と責任のある立場で無責任な発言を繰り返す、世間知らず厚顔無恥世襲無知無能低俗下品馬鹿に2票入れておいた。



こちらは1月7日まで。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東急一筆書き続 々x17 Henoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。