SSブログ

にくまれそうなNEWフェイス [楽しい音楽の話]

 吉川、かっけー♪



さすがは紅白のステージで蛮行を働き、全国の巨乳アイドルファンを敵に回しただけのことはある。(ちょっと何言ってるかわからない)
フライ・ミー・トゥ・ラ〜ブ♪(そっちのファンなのか?)
いや、そっちのファンは私ではない。(?)

吉川のアイドル歌手時代はあまり興味もなかったのだが、なぜか初期のベスト盤は持っている。仕事で、ある曲をパクるために(←もちろん盗作ではないぞ)購入したものである。
しかもずっと後のリミックス版なのでやたら音が大きい(笑)
iTunesで今、Led ZeppelinのPhisical Graphittiの次に聴いてみているが、Zepの方が微妙に負けてるぞ。(笑)

本記事のタイトルの曲、吉川が紅白で蛮行を(それはもういい)
作曲は違うのだが(NOBODY)、なぜか後藤次利のアレンジが少し後の新田恵利とかの元ネタみたいな曲である。(はい?)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。