SSブログ

肩が痛い [中山、三保、白根?]

朝起きてから右肩が痛い。いわゆる腕が上がらない状態。変な体位(体位ゆーな!)体勢で寝ていて寝違えたのであろう。
以前同じ症状で、収録の仕事をすっぽかしたことがあるが(何の収録だよ!?)今回はそれほどではないので、予定通り出かけることにする。
ある用事である場所に車で行くつもりだったが、なめこさんもお年頃お年寄りなので、マニュアルだからブレーキの踏み間違えなどはないかと思うが、うっかりハンドルを右に切るところを左に切ったりして、無知性な奴らのお年寄りバッシングに加担するようなことをすることもあるまいと、歩いていくことにする。
結果、車なら15分ぐらいのところを45分以上かかった。(あんた歩くの好きだなw)
Googleさんの指示通り歩いたら、例によって横浜市、旧都筑郡の秘境のようなところを何か所か通ったが、残念ながら今回は画像もGPS記録もない。(で?)

帰り、駅のスーパーで焼酎と、ヨーグルト(なめこさんの朝食です)だけ買っていくつもりが、時間が時間だったのでステーキ肉半額とかまぐろお寿司3割引とか大量に買い込んでしまった。荷物が重い。わ!留守電が入ってる。

あー、肩が痛い。


(終わりかよ!)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

営業の神続・肩が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。