SSブログ

続・肩が痛い [中山、三保、白根?]

ご近所の整形外科に行き、注射を打ってもらったら余計痛くなった気もしないでもないが、帰って昼食を食べ、出してもらったロキソニンを飲んで湿布をぺたっと貼ってから、別件で例の45分〜1時間、最低片道3.6kmを往復した頃にはだいぶ良くなった。帰りに寄ったスーパーで、イカそうめんとめかぶが安かったので(そういう話はいいっ!)
だがまだ腕は上がらない。左手で持って右腕を上げるという新本格ミステリで使えそうな(使えねーよ)状況である。
おかげで、昨日まで痛くて睡眠不足であった上に往復8km弱歩いたせいか、変な体位で(だから体位ゆーな!)寝なくて済むようになったせいか、他にもちょっとだけ良いことがあったせいか(何?)、今日は2時間も寝坊した。
朝食べてロキソニンを飲んで湿布をぺたっと貼ってから(そのへんはもういい)、お風呂入ってうだうだしていたら、あ、もうこんな時間だ!(なまけものめ!)

まだ自力で右腕を上げるのは辛いなあ。。。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肩が痛いネガティブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。