SSブログ

続・表現の不自由

そういうそこで展示されていたような「表現の不自由」状態、つまりは例えば木っ端役人共による明確な「憲法違反」「憲法無視」を一つ一つ確実に潰さないで放置してきたからこういうことになる。護憲団体、とくには護憲政党を標榜してきた連中は今まで何をしてきたのか?今度のこともこれで終了し、見過ごすつもりか?あ?





さあて、あのグラハム数馬鹿とスダレ野郎はどう言い訳するだかね。




いわゆる馬鹿がたくさん釣れている状態(笑)。





こいつさー、水戸黄門みたいのが問答無用で粛清してくれないかな。水戸<<<尾張とかそういうくだらないことは知らん。





Twitterやってらっしゃる方は是非よろ。



コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男はつらいよ 寅次郎心の旅路警察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。