SSブログ

文書 [夢見るなめこさん]

そんなわけで新作。(何が新作だ)
磯田見た後(磯田ゆーな)、ヒガシくん見たりして(あれ?内容覚えてないぞ(笑))チューハイを大量に摂取したため、久々におトイレ夢である。

あとでなぜか学校になるのだが、とりあえずは仕事場の話。英語とそれの翻訳のコピーをF氏から受け取っている。両文書の関連はもっと複雑だったような気もするが、一応そういうことにしておこう。
別の仕事をしていたか、どこかに出ていたか、昔の上司K氏に似ているS氏が戻ってきたので、その文書を渡す。
この辺で何か食べ物ネタが出てきた気がするが忘れた。
文書の意味というか、関係性がよくわからないので、F氏に訊きに行くと、この文書の発信元の教授に訊かないとわからないという。何語だかは忘れたが、ヨーロッパの言語の文学の教授である。あれ?さっきの原文は英語じゃなかったのかな?

なので連れ立ってキャンパス内(ここからなぜか学校の話になる)の文科棟へ向かう。
茶色のレンガのきれいな洋館があるが、あれは教授のいる建物ではない。その脇の階段を登り、おトイレに行きたくなった私は、これはまたきれいな造りのおトイレを借りる。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢見るなめこさん4K ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。