SSブログ

生活スタイルの変化(笑) [博士と助手シリーズ]

「博士、この遺跡からは食べ物の痕跡しか見つかりませんが」
「当時の政府の経済政策の失敗により、国民のエンゲール係数が上がったためじゃろう」
「博士、いくら古代語だとはいえ、無闇に単語の一部を伸ばすのをやめていただけませんか」
「黙れ!私は古代語の正確な発音を試みているのだ!」
「どこがだよ?で、そのエンゲル係数というのは、」
「エンゲールといえ」
「あーうるさい。その係数は、国民の食生活や生活スタイルの変化を表す指標だと言われていたものですね」
「馬鹿者!違う!エンゲル係数とは元々家計に占める飲食費の比率で、数字が大きければ大きいほど食うのにかっつかっつで家計が困窮しているという非常にわかりやすい指標なのだ。それをなんたらの変化だとか言って捻じ曲げたのがどこだかのバ●な立法府の長、あ、間違えた」
「わざとだろ。ってか今エンゲルって言った」
「そのなんたらの長がWikipediaを改竄させてまででっち上げた嘘の概念じゃ。まったくこいつはもう、漢字は読めないわ、立法と行政の区別はつかないわ、公私混同もするわ、ヤジは飛ばすわ、大和朝廷始まって以来の大●カ者じゃ」
「大和朝廷とは大きく出たな」
「こんなバ●を首班とあおぐ政党を支持する奴の気が知れん。この●カ者共が!」
「博士。それ以上バ●とか言うとこのブログの存続が。。。」
「こんなクソブログ潰れてしまえ」
「あ、クソブログって言った」
「ついでに国も潰れてしまえ。●●死ね!」
「いやもうとっくに潰れて遺跡になってますが」
「まったくもって実にけしからん!ぷんぷん!」
「あ。博士、危ない!」
「う?!」
ぼんよよよよ〜ん。
「博士、興奮すると前が見えなくなるんだから」
「石につまづいちゃった。てへっ♡」
「てへっ♡じゃない。ていうか博士、ここ最近また随分丸くなっちゃって。まあよくはずむこと」
「いやあ。照れるなあ」
「別に褒めてません。どれ、触ってみよう。ぷにぷに」
「やめろ!こら!」
「ならばこれだ!」
「何じゃその機械は」
「体脂肪率計です。おおおっ、脂肪率高っ!この数値だと肥満の域を越えて、もはや。。。」
「黙れ!体脂肪率の高いのは肥満ではない。単なる体型スタイルの変化じゃ!」
「『体型スタイル』ってなんだよ。ってかそれが今回のオチか?。まあ今回は死ななかっただけいいか。。。」
「文章が下手なのであまりオチてないぞ。作者死ね」

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。