SSブログ

鳩サブレー [くだらないこと]

もはや左翼扱い、左翼のヒーロー化している石破茂(笑)である。どこかのグラハム数級のバカの妨害だか、ポスターがどうとかして自分で切ったのだか、そんなことは知らないが、しばらく観られなかったものがやっと観られるようになったので、早速観てみた

向かって右の鳩サブレーが実に胡散臭いが(笑)まあ良いだろう。
いや、ちょっと待て。。。鳩サブレーの状態が変だ。
どこだかの旅館の話を熱く語っているうちに、鳩サブレーがほとんど見えなくなっているぞ。
これは。。。

再生レバーを引っ張って早回しにすればわかるのだが、非常にゆっくりとカメラをズームしているのだ。つまり、石破茂が地方創生だのなんだのを語りながら、我々にだんだん近づいて迫っているように見えるのである。
これは怖い。怖いぞ石破茂(笑)。

まあ良い。私は自民党員でなければ、当然投票権もない。
どうせこのブログの性質上自民党支持者は誰も見ていないと思うし、そもそもこのヒトケタブログには何の影響力もない。なのでここで石破茂を取り上げたことに意味はない。
だが怖いぞ石破茂(笑)。

まあ本気度はだいたいわかったので、ここで一つ聞いておこう。
ところで石破、東京都八王子市のユーミンはわかったとして、鳩サブレー好きなのか?

(なめこさんはタイトル打ち間違えて「波止場プレー」とか出てきて焦ったようです)

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。