SSブログ

ページの移動 [ご案内]

神武寺駅、池子の森関連の記事を別宅へ移動しました。


この続きの神武寺〜鷹取山〜。。。の記事も別宅側で続行します。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

続々・お笑い 左翼の変遷!? [くだらないこと]

またあの馬鹿が、今度は拉致被害者家族に対して何か暴言を吐いたそうだが、もう正直ウンザリである。サヨクの人たちの一部の中にはそれぞれの立場で親ロや親中や親朝の方々もいらっしゃっただろうが、それなりに「親」とはいえ許容できる部分とできない部分に一線を画していたはずである。それを全部取っ払ってしまうようなことを、つい先日のなんちゃって「ポチ外交」もそうだが、自称ウヨクだかなんだかもはやさっぱりわからない下賎な生命体どもが自ら行っているのである。

さてここで、下賎な馬鹿でも人間として認めてやろうという前提において、憲法や民主主義の理念として認められているデモンストレーションなるものをやろうとすると、速攻で例えば現地の移動などにおいて、整理とかの名目で過剰な人数の官憲(笑)どもの露骨な妨害に会うことがあるそうだ。
お前らは一体何だ!?いくら馬鹿の上からの命令に従っているとはいえ、何らかの形で武装している上は、革命の上では弁護の余地もない攻撃対象になるのだぞ。政権の自己満足で海外に飛ばされる自衛隊の方々と一緒だ。幸い、現時点でのデモは無血革命を前提としているが、何かの箍が外れればお前らの命にかかわることになる。そうなったら警棒を振り回すか?銃器を使用するか?お前らの持つちっぽけな権力のもとで、無辜の国民に危害を加える気か?ならばお前らの生命は知れたものではない。お前らの命なんか、巡査部長だの警部補だのくだらねえ称号でしか保障されていないのだよ。

と、いうわけで、私が三度の飯よりも嫌いな警察の連中のことなんかはっきり言ってどうでも良いのだが、あの馬鹿のおかげで、ゲヨクの皆さんはまた新たな左翼認定をしなければならないようだ。

 →拉致被害者家族

私が言っているのではない。お前らの日常的な言動から演繹的に導かれる結論である。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。