SSブログ

 [くだらないこと]

すずめさんや律くんや、講義中ノートに「春」とか書いちゃうような人の話ではない。(←何の話だよ?)

春がいつまでかは知らないが、今年の春は単に

 嵐→夏日→嵐→夏日→嵐→夏日→雨→夏日→雨→夏日

のルーチンだった気がする。

いったいいつ、春だったんだよ。
おまけにこの時点で台風って何だよおい。ってか何雷鳴ってんだよ!

大和朝廷始まって以来のバカ野郎な頭の悪いどこだかの都知事が言っていたことだが(大和朝廷と都知事と何の関係が?)、どこかの大和朝廷始まって以来のバカ野郎な頭の悪い政権がいつまでも居座っていることに対する、これは天罰だよ、天罰
多分、この春だか何だかわからない気候自体で人死には出ていないだろうから、無神経な戦車野郎に代わって言っておく。
これは天罰だよ、天罰。

この分だと、温暖化絶賛上昇中で酷暑の中開かれるなんとかピックは、国際的な大顰蹙を買うことになるだろう。
世界のアスリートの皆さん、無理してこんな、一部の知能ゼロの下翼の言う在●、売国奴、非国民の満ち溢れた「神の国」にわざわざ来て、熱中症だか何だかにかかる必要は無いんですよ。自分は大丈夫と思っている方は、それまでにKarōshiされているだろう方々や、ブラックなボランティアで酷使される方々の思い(呪いとも言う)を少しでも汲んであげてくださいね。

って、、、どこかの大和朝廷始まって以来(以下略)が、てめーたちの宣伝でばらまいてるなんとか栄誉賞を、何の批判もなくほいほい頂くような人種どもに言っても無駄か。。。
(いや、外国人選手はそこまでバカじゃないと思いますが。。。w ってか何そんなにカリカリしてんだよ!)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。