SSブログ

新潟? [くだらないこと]

新潟にはほとんど縁がない。唯一の知り合いはMさんぐらいかな。(誰だよ?)
よせばいいのにお盆に東北旅行に出かけて、帰りに新幹線の都合で立ち寄って何とかタワーに昇ってきゃあきゃあ言っていた無責任ななめこさんが一応一言言っておく。切符取れなくて仕方なく大枚はたいて、泣きながら上越まわりのグリーンで上野まで帰ったそうですw)

おまいら、絶対選挙行っとけよ!(相模原の区数レベルのブログで訴えても無駄かと。。。)

国民の税金を自分の身内にバラまくこととやじを飛ばす以外能のないポチ野郎や自分とこの省庁の役人の責任も取れない暴言大臣がいるようなヘタレ政党、他国民や他ジェンダーを貶めることでしか自分のアイデンティティを保持できないレベルの黴菌以下の奴らに支持された、てめーの都合の悪い経歴隠しするようなクズを当選させたら、国内どころか国際的な恥だぞ。

どんだけ差つけられるかが勝負なんだからな!
白票やこの場合棄権も「服従」だぞ。
クソガキは知らないかもしれないが、新潟は地震も津波もあるんだからなっ。(あんたも知らないだろうがw)

今日もなめこさんは大変ご機嫌がお悪いようです。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。