SSブログ

続 々x12 Henoko

(笑)


もひとつ。







現在、164300
昨日申し上げたこちらの6位になんとかランクしたようだ。Top4に入れば、もっと署名数は伸びるような気もするのだが。。。

Henoko1225.png

何はともあれ気は大きく持つべきものであろう。
100万目指してGo!Go!Go!(w)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x11 Henoko




IMG_1683.PNG

いつも百の位までで四捨五入しているので、本日は12:55現在で162000
グラフが遅くなってしまったが、私はこの時間、横浜市南区の迷宮で(迷宮ゆーな)尾根探索に勤しんでいて忙しかったのだっ!(威張るな!ってかクリスマスに何やってんだよ?)

Henoko1224.png

あとちょっとで、ここの6位にランクアップしそうである。
100万目指してGo!Go!Go!(相変わらず脈絡のない文章だな)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x10 Henoko

ロッカーのなめこさんとしては(OLの幽霊かよ?)、古典のロックのアルバムとして、若い頃はビートルズならば最初の2枚だとかLet It Beだとか言っていたのが、ちょっと擦れてくるとAbbey Roadだよな〜とか言ってみたりし、さらに変態になるとやっぱ通はRevolverだぜいとかほざいたりなんかする。Led Zepperinであれば、1だの2だの4辺りからHouses of the Holy以降への流れであろう。(はい?)

さてここで、Beach Boysである。(なぜ突然Beach Boys?)
一般には多分Pet Soundsあたりが最高傑作とされているのであろうか。Revolverに入っているPaul McCartneyの"Here, There and Everywhere"は、"God Only Knows"が元ネタとされるが、どう聴いてもこれはBrian Wilsonさんの勝ちである。(何だ?勝ちって)
そしてここで変態さんは、Beach BoysといえばPet Soundsの次の、ストレスと薬でBrian Wilsonさんがうにうにになってしまい挫折したアルバム、Smileの残滓と言われるSmily Smileを聴いて身悶えするのである。
それが今世紀になって、Brian Wilsonさんがうにっと復活し(あんたはそのオノマトペしかないのか?)、ついにSmileを完成させてしまった、そのSmile制作の過去と現在の相方ミュージシャンである、と書いてくれないから一瞬誰だったかわからなかったぞ!(はい?)







現在、158200

Henoko1223.png

20万に達したらGo!の数を増やそうと思っているのだが、なかなか到達しないな。
そう、Go!の個数は、署名数をnとした場合Integer計算で以下の式で表されるのだ。(それ何か意味あるの?w)

   Go! = 2 + n / 100000

だが目標は100万だ!
Go!  12個だ!Go!Go!Go!(w)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

Happy Birthday

ご自分の諡号が、後の歴史で「国家が劣化した時代」として語られてしまうであろうお気の毒な方である。
そんなことを書くと怒る方もいらっしゃるかも知れないが、真面目で聡明な右側の方であれば、怒る相手はどこの誰共であるか充分におわかりいただけるであろう。





コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x9 Henoko

ローラたむの行動については、「別に政治家を倒そうということではなくて、この国をよくしたいという純粋さでは」と高木美保さんが優しいことを言っていたが、それはそれとしても、悪いがこのような汚い手段に出てくる違憲政権をお行儀よく許せるほど私は人間ができていない。(菌類だし)




現在、152900。伸びは鈍ってきているが、数時間ごとに見るたびに、数百、数千は確実に伸びている。
まだ署名されていない方でも、今からでも遅くはない。そう、大物は後からゆっくりと余裕で署名するのだ。(←意味分かんないぞw)

Henoko1222.png

目標は100万だ!Go!Go!Go!

コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x8 Henoko

「辺野古の海を埋めるのをちょっと待ってね♡」という趣旨の署名のどこが「左傾」だよ!
「右」と言われる人たちで賛同している人もいるんだぞ。最下翼共め!



政権のメンツが馬鹿なら、その下僕もバカ(笑)(笑)(笑)



もうひとりバカな下僕を発見したので晒しておく。





現在、146400

Henoko1221.png

まだまだ100万は目指せるぞ!Go!Go!Go!(www)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

続・鳩サブレー

石破くん。
あんたの大好きなユーミンの八王子はこんな市らしいぞ。
あんたんとこの政権でなんとかしろよ。
グラハム数級の馬鹿に首根っこ抑えられているあんたには無理か(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x7 Henoko



今回はどこの局とは言わないが(既に問題になってるから別にいいかw。ここです)、今さらローラたむの件を取り上げたのはまあ良いとして、「政治的発言をすることはタブーとされている芸能人が、」ってそれ、あんたらが言うことじゃないぞ!



現在、137800。10万達成で少しペースが鈍ってきたようだ。
こうなったら、クリスマスまでにここの表紙(4枠)に載せること(約22万) が目標となるであろう。

Henoko1220.png

そんなわけで、100万目指してGo!Go!Go!(さっき22万って。。。)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

祝!学徒動員♪


で、その記入例。


下の引用の、ぶらさがって突っ込みを入れている下僕共のあまりの●の●さに、全米、いや全世界が泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

続 々x6 Henoko





更新が遅くなってしまったが、12:39現在で123000

Henoko1219.png

10万達成しとりあえずWhite House案件にはなったが、まだまだ行けるぞ!

100万目指してGo!Go!Go!(あ。Go!が増えたw)

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。