SSブログ

ことでんさん [京急さん]

こんなんやってる。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

続々々々Henoko

YouTubeは埋め込んでも、海は埋めちゃだめだぞ!(←そういうくだらないこと書くからこのブログは誰も読まないんだよ!)




あんまり動画ばかりぺたぺた貼ってもご迷惑かもしれないので、以下はリンクだけ貼っておくが、やれ辺野古は普天間の代わりだの、沖縄はどこだかの隣国の抑止力になっているだの、地方自治体ごときが国の方針にとやかく言うなだの、自分には絶対巡ってこない権益の手先や下僕発言を繰り返す愛国心あふれる善良な国民の皆様(以上森田さん口調で)は、ぜひ一度一通り目を通してから語っていただきたい。 それぞれ時間がそこそこに長いので(20分弱)、権益の手先や下僕ではないカタギの方々は、そのうちどれか一つでもお好きなものをまずはご覧いただければよろしいであろう。


いつもの定時観測、現在30800。(今日の昼で3万超すとは思わなかった)
ここまでの適当なカウントを、なんだかよくわからない「Numbers」を使って適当なグラフにしてみた。

Henoko1215.png
お昼ごろの署名数

クリスマスぐらいまでには10万に届くかな、と思っていたが、思ったよりも伸びている。埋め立てが始まってからの諦めムードにもなっていない。このまま伸びが鈍らなければ、来週中には10万に届くであろう。
だが理想はもっと高く持ったほうが良い。まずは100万ぐらいを目指してみたらいかがであろう。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。